第19話◇◆新年のメール交換◆◇

🎍元旦🎍〜( C・>

◇慶ちゃん、明けましておめでとう!

今年初めての電話ありがとね。

風邪が治りきれずに、いつもの美声?(ということにしておく)を聴かせられなかったのは残念だけど(笑)

今年も宜しくお願いします(ぺこり)

◇詩穂◇


◆詩穂さん、明けましておめでとう!

電話で話せて良かったよ。

風邪もだいぶ治ってきてるようだけど、治りがけが肝心だから、暖かくしてゆっくりしてね。今年も楽しいこと沢山、一緒にしていこうね。よろしくお願いします!

◆慶◆


◇年末までは慌ただしかった息子も、やっとの休みで父と三人、お雑煮を食べてから、コタツでまったりとしてるよ。

元々、何処かに出かける予定も無かったけど、お正月番組のテレビで、お参りや何やらであちこちの人混みを見ると、凄いなぁと思う。あの中に行くのは無理だわ^^;

でも、いつか慶ちゃんと鄙びた温泉とかには行ってみたいなぁ。◇詩穂◇


◆僕も久しぶりにプラモ作ったりして、のんびりさせてもらってるよ。

お雑煮も食べたよ。でも、それくらいで後は同じくコタツでテレビ見てて、さっき自室に上がってきたところ。

温泉かぁーいつか行きたいねぇ。

僕も詩穂さんも人混みは苦手だから、のんびりした旅がいいねぇ。◆慶◆



🎍一月二日🎍

◇もう二日って早いねぇ。昨日も早々と眠り込んじゃって、おやすみも言わないままだったけど、さっきの電話で聞くと、慶ちゃんもそうだったみたいで(笑)

智ちゃんとも新年のご挨拶を交わして『きのう何食べた?』の話で盛り上がったよ。

好きなものの話で盛り上がれるのは楽しいね!

そうそう!ガンプラ画像もありがとね!

慶ちゃんの作るプラモは隅々まで神経が行き渡ってるのが凄いなぁって思うよ。

素組みだけでなくて全塗装して、出来上がりを実際に見せてもらった時も思ったけど、細かな作業を丁寧にやっているから仕上がりが綺麗なんだろうなぁ。慶ちゃんらしい。

最近、なかなかプラモ作りもできなかったから、のんびりと楽しんでお休みを過ごしてね^^*◇詩穂◇


◆本当に正月って飛ぶように過ぎていく気かするよ。

まぁ、休みの時はいつもそう思っちゃうんだけどね。

しかし、ものすごく久々に、こんなにプラモ作りに集中したよ。

そして、出来上がったから、詩穂さんに見てもらいたくなって添付してしまった(笑)

詩穂さんが凄い!って感心して見てくれると嬉しくなるなぁ。

一緒に模型屋をまわる時も詩穂さんは好奇心いっぱいで色々聞いてくるから、楽しいんだよね。

また、色々一緒に見て回りたいなあ◆慶◆


§


*詩穂は慶の事を想いながら、慶も詩穂のことを考えながら、電話で話したり、メールを交わしたり、こんな風に年明けの日々は穏やかに過ぎていく。。。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る