応援コメント

第16話◇詩穂からのメール⑧◇」への応援コメント

  • チャットデート!?

    すごい!!
    素敵ですね♡♡

    チャットすらした事がありません。笑

    作者からの返信

    今はテレビ通話とかだけど、昔はチャットでしたねぇ。
    姿がわからない方が、夢があって?良かったりとか^^;

    見えちゃうと服装とかも、ちゃんとした部屋着(ちゃんとしたって普通はどんなの?)とか、変な顔して映ったら困るとか、考えちゃいますもんσ( ̄∇ ̄;)

    未だにテレビ通話は拒否です
    (* • ̀ω•´)キリッ

    編集済
  • 遠距離恋愛あるあるが満載です

    同じ曲聴きながらなんどLINEをした事か…
    その切なさも2人を強くしていくと信じてます

    ホントに素敵な物語ですね~

  • いやーん、すてき♡
    こういうのを見ると、遠恋も楽しいかも!?って思っちゃいます。
    いろいろ演出を工夫するの、いいですよね。
    お互いの存在を心底尊くて愛おしいものって再確認できそう。

    詩穂さんも、慶ちゃんに何か勧めたりするのかしら?