応援コメント

第10話◇詩穂からのメール⑤◇」への応援コメント

  • つきのさん、こんばんは。

    遠距離恋愛をしている人に対して、
    そんな事をいうなんて!!

    むしろ、遠距離恋愛で長く付き合えているということは、それだけ気持ちの結び付きが強い証です!!

    早く会えるといいですね♡♡

  • その人は失敗例しか知らないのかもしれませんね。

    二人がそれぞれの事情の中で二人らしく愛情を育んでいればそれでいい!!
    人に見せるものではないけど、その人に見せつけてやりたい気分です(私が 笑)

    会えるまでの時間、会ってからの時間、そしてそのあとも、ずっと幸せにね♡

  • 楽しみにお待ちしておりました。
    遠距離恋愛をよくわかるので辛さが身に染みます、やっと会えるのですね。