応援コメント

第6話◇詩穂からのメール③◇」への応援コメント

  • もしや、つきのさんもこんなふうな症状に悩まされているのですか?
    これは大変そう、つらいですね。
    きっと、すごくがんばってきたから、体にもムリがかかったりしたのでしょうね。

    これは小説だけど、慶ちゃんと近くにいられる展開になるといいのになぁと祈りたい気持ちです。

    作者からの返信

    これは、そのまま実体験です(泣)
    この症状には何度も悩まされていて、不意になっちゃうので人騒がせで困りものです(大汗)

    二人はそれぞれに仕事や親達の事があるので、なかなか近い距離になるのも難しそうですが、何とか支え合って今を乗り越えて欲しいです。そこの所を早く書きたい(笑)