応援コメント

第5話◆慶からのメール②◆」への応援コメント

  • こんにちは。

    会えなくてもこうやって思い合える
    相手がいるっていいなぁと思いました。

    慶さんの最後の言葉にポっとなってしまいました♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    うんうん、気持ちの支えになる存在があるって、きっと大きいだろうなぁって思うのです。

    ふふふ、最後の言葉はちょっと大胆過ぎたでしょうか^^;

  • 慶ちゃんなりに、精一杯わかっているつもり、ですよね。
    あぁ、もどかしい。

    でも、確かに、こういう時、男性の方がキャパがせまいかも。。。

    作者からの返信

    そうなんですよね、きっと精一杯わかっているつもり。
    彼なりにちゃんと思ってくれてるんだろうけど。。。

    >でも、確かに、こういう時、男性の方がキャパがせまいかも

    これは特性として、あるかもですねぇ。