応援コメント

第3話◆慶からのメール①◆」への応援コメント

  • 慶ちゃん、わかってくれててよかった。
    でも、詩穂さんもわかっている以上に大変そうだよ〜と伝えたい(笑)

    こういう時、リアルの距離があるのがもどかしいですね。
    それぞれの事情でこの恋がダメにならないようにと祈るばかり。

    作者からの返信

    慶は、わかってないわけではなくて、心配もしていて、でも自分の生活で手一杯だったりもするんでしょうね。

    リアルの距離問題。
    これは遠距離恋愛の一番辛いところですよね。
    顔を見て話せたら、例えば、手を握るだけでもできれば、温もりで癒されたりするのにね。

    二人はこの試練どうやって乗り切っていくんでしょう。
    見守っててくださいね(ぺこり)

    追記: みさえさん、お星様ありがとうございます。嬉しい♡(ぺこり)

    編集済
  • 慶さんは分かってくれていますね♡♡

    とはいえ、何でも寄りかかれるかどうかは
    また別の話なんですよねー。

    出来たら自分で何とかして、
    元気で楽しい姿だけを見せたい。

    でも、心のどこかでは見透かして欲しい。

    なんてややこしい!!
    それは私のことでした(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、そうなんですよー!

    >出来たら自分で何とかして、元気で楽しい姿だけを見せたい。
    でも、心のどこかでは見透かして欲しい。

    この気持ち、もうそのまま、わたしもです(笑)
    ややこしいんですけど、オンナゴコロですよねぇ。

    編集済