エンディング

16 つながるこころ



「例えどんなに離れた場所にいても、私達の心は繋がっているから。いつも……ずっと一緒だよ」


 歩いていく 君にさよならの歌 贈ろう

 だけどそれは 別れるための歌じゃない

 いつかまた 笑顔で再会するための歌


 懐かしい思い出も一緒に持っていって

 悲しくなるからなんて おいていかないで


 どんなに雨が降って 心が凍えても

 思い出せば 私達は傍にいるよ


 君が悲しくて泣いてる時も

 一番近くで 見守ってるよ


「ほら、ここに。ずっとここに」

「気付けばすぐに、それだけで会えるから」


 どれだけの時間が 過ぎ去って

 どれだけの距離が 離れていたとしても


 心は 繋がっているよ

 心は 傍にいつづけるよ


「私達はずっと一番近くで見守っているよ。楽しい時も、悲しい時も、いつだって……」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リセット・ワールド 世界を侵食し続ける月の迷宮は、血を求め赤く赤く染まり続ける 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ