応援コメント

233 公爵緊急会議②/アブドの主張」への応援コメント

  • マジで人狼向いてますよ、この人たち…。
    一瞬誰かが裏で糸を引いているとか考えたんですけど…
    さすがにそれはないですよね。

    作者からの返信

    そういう展開も考えつつって感じですね……ただ、昨今の雰囲気って、みんなが得体のしれないものに振り回される的な雰囲気のほうがいいのかなって思って、そっちにシフトし始めてる感じだったかなと思います。

    なんていうか、ファンタジーなんですけど、現実とリンクするようなものでありたいんですよね。

    めちゃむずいんですけどw

  • ジンは人に化け疑心暗鬼呼び込むので厄介極まりないですね……。

    作者からの返信

    N岡さま

    おっしゃる通り、ジンの一番厄介なところであり、一番、展開しがいがあるとこと、個人的に思ってます!((φ( ̄ー ̄ )

  • 仰る通りですね。面白い程疑心暗鬼になっておられたw

    作者からの返信

    サクヤさま!

    いつもコメありがとです~(о´∀`о)

    そうですよね笑