応援コメント

225 去りし驚異/公宮にて」への応援コメント

  • お久です~【・ω・*/】参上
    どうした、ルナ。
    youtubeドコイッタノカナ。
    気にしないこととする。
    久々に読んだけど、相変わらず面白いですね!
    なぜかカワセナより
    「Raftの世界で生き残れ!」の方が人気でてるの何で…(´Д⊂ヽ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!いやぁ、お久しぶりです(^-^)

    youtubeは完全に『ドグラマグラ』をゆっくり実況するチャンネルと化しましたwww

    もともと小説づくりのネタのために『ドグラマグラ』読み始めたのですが、ゆっくり実況見てくれる人多くて、結果動画作成やり続けております(^o^;)

    おおすごい!!がんばってたんですね!!

    新作が読まれることのほうが重要だと思いますよ!(^-^)

  • ウテナさんGJです!
    ライバルの姿に感化されてっていう流れ大好きです!!

    作者からの返信

    N岡さま!

    お読みいただいてありがとです~(о´∀`о)

    ウテナ大活躍って感じです!