応援コメント

214 とある公宮の一室で」への応援コメント

  • ルナが公宮にって・・?

    作者からの返信

    サファイアさま!

    ルナは公爵令嬢 という、メロの国の権力者の一人のお嬢さまでしたっていうオチですね!笑

  • いきなり超洋風な演出……世界に関わり始めると言うことでしょうか。

    作者からの返信

    サクヤさま

    メロの国も一応、メロエ王国というかつてのナイル川流域の国家がモデルとなっております(^^)

    もっと、情景描写が多いほうがいいのかどうか、いつも書くときに悩むんですよね……でも、書きまくると、テンポが悪くなっていまの読者と合わないかなって思って、ほどほどにしてるんですよね。

    ……なんか、長々と書いてしまった笑

    編集済