応援コメント

204 マナト、ミト、ラクト、ケント、長老、ステラ、ムハド、セラ、ジェラード、リート」への応援コメント

  • 長老の武器が杖って・・?

    作者からの返信

    サファイアさま!

    ここまで読み進めていただけるとは……本当に感謝です!!

    この後の話『メロ共和国編』が、私にとって、もっとも壮大なエピソードとなっていて、いまでも書き続けている状況となっております!

    長老の杖は、その、ムハドの頭をポカポカ叩いていたので、なんとなく入れてみたという……すみません。

    でもマジでよく見てくれてて、ほんとにありがたいです!!(^^)

  • プロフにセリフがあるの良いですね!!(*´▽`*)

    作者からの返信

    N岡さま!

    ありがとうございます!(^-^)

    やって正解でした!

  • まとめに台詞付きって珍しいですね。ここまでかなりの話数ですから整理できて良かったです。

    作者からの返信

    サクヤさま!

    私もだんだん分からなくなってきたので、ここで一度おさらいしようと(^-^)

    セリフは、なんとなく付け足しました笑