応援コメント

154 戦闘⑦/決着」への応援コメント

  • マナトさんめっちゃ強いですね!技もたくさん考えられていてすごいです。
    戦いが激化してきたようですが、みなさん無事で良かったです!
    個人的にはリートさんが一番好きかも!
    普段はのほほんとしているし、話し方もゆったりなのに、決める所はちゃんと決めてくれますね。しかもお強い!このギャップが好きです!
    今後も彼は活躍するでしょうか。楽しみにしてますo(^o^)o

    作者からの返信

    花音さま!

    うわ~ありがとうございます!!(>_<)

    言ってしまいますと、リートの戦いは次の章がメインになっています!

    書いた自分が言うのもなんですが、カッコいいと思います笑

  • マナトの機転と活躍で勝てましたね!(*゚▽゚*)
    信頼に応えられて更なる自信に繋がりますね!

    作者からの返信

    N岡さま

    はい、なんとか書ききれました……笑

    マジで戦闘シーンで詰まるんですよいつも……笑