応援コメント

135 マナトの一日⑥/ジンの種類」への応援コメント

  • 絶対的強者は、弱者には興味無いっていう感じかな~。極道でも下っ端のチンピラほど、堅気の人達に対して傍若無人に振る舞う奴が多いですものね。
    私の亡き母が独身時代、近所に幹部の方が住んでいたようなのですが、堅気の衆に対してはとても礼儀正しい人だったと言ってました。

    作者からの返信

    月猫さま!!

    おぉ!考察がすごい(°Д°)

    そんな感じです!強いがゆえに、なんとやらというか……なんかそんな感じです!(語彙力ゼロ作家です笑)

  • シャイターン、強さは中堅クラスか。そいつが一番悪さをしている理由って何だろう。

    作者からの返信

    N岡さま!

    さ~て……(イケボで)ここの伏線を、どうしましょうか(どうも、ノープラン作家です笑)

    編集済