応援コメント

125 ウシュムのマナ」への応援コメント

  • じっくりさん!サファイアです!
    やっぱしネオキャラ面白いですね!カワセナも、異世界転移させてみましょうか。
    はるばるカクヨムまで・・とおっしゃっていましたが、リンクはってあったおかげですぐ来れましたけどね。
    ちなみに、もう読んだかもしれませんが、新作第一章出しました!
    その題名は・・・・

               「カワセミセナと奇跡の翡翠」

    です!・・・・・まあ、じっくりさんにくらべれば、かなりしょぼいんですけれども(´・ω・`)
    まあどちらにせよ、各々がんばりましょう!これからもよろしくお願いします。
    長文になりすみません。

    作者からの返信

    サファイアさま!!

    おぉ!!めっちゃ嬉しいですありがとうございます!!\(^o^)/

    いくらでも、参考にしてくださいませ!

    読んだ時点で、その人に蓄積されてゆくのが読書だと思うので(^-^)

    私もそうして、たくさん展開とか知識を取り込みながら、書き続けておりますので!

    サファイアさまはまだ幼いので、急がず慌てずでいいと思いますよ!

    サファイアさまくらいの年齢の頃なんて、私はま~~~ったく本読んでませんでした笑笑

    面白い物語とたくさん出会って、どんどん成長されることでしょう。

    いまから楽しみですよ!いやむしろ恐ろしい!笑

    編集済
  • マナト騙されかけたw
    純粋過ぎるのも理由の一つと思いますよ~( *´艸`)

    作者からの返信

    N岡さまいつもありがとうございます!!

    なるほど、純粋ですか!

    最近、読者の方に気づかせてもらうことが、ホントに多いです!(^^)

    追記:ジブンデジュンスイッテカイテマシタネ←マジで自分が書いたことを忘れている救いようのない作家です

    編集済