応援コメント

第百八話 ショウ人生辞めるってよ。そして終戦へ」への応援コメント

  • 身勝手を極めようとした自称勇者、ついに倒れましたね。

     頑張った登場人物たちと、肉弾戦を描き切った作者様に
    お疲れ様です、とお伝えしたい。不謹慎だけど、楽しかったですw。

     マナカ嬢自らが手を下す際の表現が、カクヨム運営に引っかからないか
    ちょっとだけ心配ですが( ´∀`)、肉体と肉体がぶつかり合い、
    切れたり折れたり、潰れたり血を流したりする感触など、
    始めから気分のいいものではないのだと、承知するべきなのでしょうね。

     無責任で覚悟さえ無さそうな相手に、戦争処理が大変そうですがw、
    物語の続きを楽しみにお待ちしております♪

    作者からの返信

    ファンタジー物のラストバトルとしてはおそらく異例の戦闘描写だったと思いますが楽しんで頂けたのなら幸いです。
    もう少しで終わりですが最後までお付き合いください。

    感想ありがとうございます