応援コメント

SS76 続・恋バナ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    ほぉう? これはこれは……年齢差についての質問の辺りで察しないのは安定の春輝君だったが、よもや……? 成長しているというのか……? 春輝君が……?(酷)
    でも檜山さん、三姉妹のことも見捨てることはできないとかやっぱり良い人で良かった。(面白いとか言いかけましたけどw)

    作者からの返信

    良い人(愉悦勢兼務)かも……。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    前回の続きですね。恋バナという名の尋問……春輝くん、ちゃんと成長しててグーです!それはともかく誤字連絡です。中盤の文章に「他の女性人が、こいつやりやがった」となってますが「女性陣」ではないですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます、本文修正致しました!

  • 更新お疲れ様です。
    これは…良い感じに育って来てますね…春樹くんの気持ちが!収穫の時はどれくらい先になるのか…そして、みっちゃん良いキャラしてますね~。

    作者からの返信

    果たして、いつ誰に収穫されるのか……。