応援コメント

SS74 お泊まりといえば」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    檜山さんとは美味い酒が呑めそうですw
    一肌脱いだ結果が吉と出るか凶と出るか……大凶も普通にありえそうなのが楽しみ、じゃない怖いところですね!

    作者からの返信

    果たして、出る賽の目や如何に……!

  • 更新お疲れ様です。
    最後の美星ちゃんのセリフで大笑いしました。確かに初心者モードだったでしょうね(笑)

    作者からの返信

    いつでもクリア出来るモードだったのに、どうしてこうなった……。

  • 更新お疲れ様です(マジで

    美星さん大人になって再登場。貫奈さんの親友なんだけど、立ち位置的には我々読者と変わらないような? つーか冒頭で自分も含んだ乱交ハーレムシチュとか言うてましたなw

    作者からの返信

    愉悦勢……もとい、ほぼ観客の立ち位置である……。