応援コメント

SS72 もしもの話」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    貫奈さん、これは完全に狙っていたな……おそらくは傘を持って来ていても同じ提案していたでしょうし。
    確かに三姉妹と同世代の頃では今回みたいなフォローも出来なかったでしょうし、春輝君も成長したんだなぁ……三姉妹と出会った物語序盤の頃でも出来た気がしないけどw

    作者からの返信

    春輝、高校からの10年間より3姉妹が来てからの期間の方が余裕で成長している説……。

  • 更新お疲れ様です。
    貫奈ちゃん…やりおったな!三姉妹が来なかったらどうなっていたか…下手したらゲームセットでしたね(笑)

    作者からの返信

    10年前からは考えられないアグレッシブっぷりである……!

  • 更新お疲れ様ですw

    前回の貫奈と春輝の卒業式回想に3姉妹が絡んでそれぞれコメントする回ですね。貫奈さんも敗北の第二ボタンとか言いながら、ちょっと誇らしげw春輝くんも4人にちゃんとフォローできるほど成長してるし良き。
    でもラストに雨とカミナリが襲うのは、貫奈さんの奸計?

    作者からの返信

    これは孔明の罠……! かも?