応援コメント

SS71 フォトグラフ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    貫奈さん、マブダチまで出来ていたとは……それもこの少しの会話からも分かるくらいの良い子……春輝君にとっては卒業式に嬉しいサプライズだったでしょうね。
    ただ、こんな心温まるお話を読んだ後に恐縮なのですが、現在もおそらく桃井派筆頭であろう檜山さんがどんな心境で今の状況を見守っているのか聞いてみたいという意地の悪い欲求がありますw

    作者からの返信

    ??「………………」

  • 更新お疲れ様です。
    人に歴史あり、二人にも青春があり、ですね。本当にこれでなんで付き合って無いのか…

    作者からの返信

    最後のきっかけさえあれば……のステータスのまま、10年……。


  • 編集済

    更新お疲れ様です(;つД`)

    春輝くんの卒業式回想、後半戦。偶然の登場とはいえ、貫奈にも美星ちゃんというマブ達が出来たようで、春輝くんも感無量です。美星のシャッターで嬉しいツーショットフォトも撮れて、貫奈ご満悦……ってええ話だけど、もしや手も握ってないのでは?

    作者からの返信

    プラトニックが過ぎる……。