応援コメント

SS70 卒業の日に」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    女子高生貫奈(さん)の告白しようかどうしようk回想シーンですか……やはり貫奈側からしたら、春輝(くん)に気付いてもらって告白して欲しい……のでしょうけど、そんなことを考えていると適齢期にライバルがワラワラ集まってくるという運命(はむばね神の設定)が待ち構えている訳ですねw

    作者からの返信

    この時に告白していれば、勝ち確だったのですが……。

  • 更新お疲れ様ですwww

    ある意味全てはここから始まったと言っても過言ではないのか……。というかかつての貫奈さん、伊織ちゃんに負けず劣らずのテンパりっぷりやな……第二ボタンコレクター……そういうのもあるのか……。

    作者からの返信

    自爆要素が薄い分、伊織よりはテンパリストとしてマシ説。

  • 更新お疲れ様です。
    貫奈ちゃーん!?そこでひよったのが苦難の始まりだよ…

    作者からの返信

    結局、10年間日和り続けた女である……。

  • 俺はまだこのルートを捨ててない...!!
    希望はあるぞ!!

    作者からの返信

    作者もまだ捨てていない……!