応援コメント

SS69 桃井家訪問」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    白亜ちゃん…よくやった(笑)というか、うかつな事言えませんね、この子の前では。貫奈ちゃんの作戦…今、まさに発動中なのでしょうか…

    作者からの返信

    姉妹が無邪気にはしゃぐ(?)中、貫奈の策とは……。

  • 更新お疲れ様です!

    チョコちゃんの由来は「チョコレート」なのか「お猪口」なのか……そこが問題ですね。(特に問題ではない)
    そして忘れた頃にやってくる「お〇〇〇〇」www この音声再生の慣れた感じ、白亜ちゃん結局事あるごとに使ってそうだし、やはり「ピーッの人」はいつぞや春輝君が予感したようにずっと残っていくパティーンだったか……。

    作者からの返信

    ??「ピーッの人という呼称を控えるとは言ったが、元データを使用しないとは言っていない」

    編集済
  • 更新お疲れ様です♪

    保護者モードの春輝くんの発言に、貫奈さんも微妙そうですねぇw今まで通りと言っても、伊織と「キス以上」の経験をしてる訳ですから、そりゃザワザワしますわなww それはともかく健全に彼をマンションへ招待する辺り(3姉妹込みですが)着実にコマを進めています。どうせ春輝くん一人じゃ尻込みしますもんね。

    作者からの返信

    結果的に、3姉妹も一緒なのが功を奏している……かも?