応援コメント

SS67 お悩み相談コーナー」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    春輝君……ホンマそういうとこやぞ……。正直、若干こちらまでイラッとしてしまいましたが、貫奈さんが思いっきりビンタしてくれたおかげでスッキリしましたw ほとんど情報が無いにもかかわらず捲られている気配含めて状況把握してるし、やはり強い……これが春輝検定三段以上の女……。
    葛藤の末に塩を送る形になりましたが、果たして伊織ちゃんは送られた塩を上手く使えるのか、またも春輝君が盛大なアクロバットを決めるのか……というか春輝君のことだから今回の一件を普通に話しそうだし、貫奈さんにこんな相談したことを知った場合、さすがに伊織ちゃんは春輝君にキレていいと思います。

    作者からの返信

    果たして次回、送られた塩はどういう結果をもたらすのか……。

  • 更新お疲れ様です。
    ビンタでスッキリしたのは貫奈ちゃんだけという事実に(笑)
    そして、貫奈ちゃんの中でどう計算されたのか…ここで止めをさすか…恋敵とはいえあまりにも可哀想…でも、自分も通った道…色々よぎったでしょうね。でも向き合うようアドバイスしたのは優しいと思います。

    作者からの返信

    色々と葛藤しつつも最終的にはライバルに塩を送る優しさですね。


  • 編集済

    更新お疲れ様ですwww

    そうですか、貫奈さんに相談しましたかw真っ正直に伊織を女性として見てしまいそうな出来事があったとww
    春輝検定免許皆伝?の貫奈さんならキス以上の事が二人にあったと察しますよね~しかしピンタの数が5回なのは、察しの悪い自分には読めないです(;゚∇゚)
    でもこれで貫奈さんも露華も白亜も今のままではいられなくなってきますかね(ハートフルラブコメですよね?

    【追記】再読後ピンタの数、理解しました。自首のくだりはキス以上かも?と貫奈さんも慌てたことでしょうねww

    作者からの返信

    この情報を得たことが、今後どう影響してくるか……!