応援コメント

SS66 審問会」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    やっぱり言われたかぁ…でも姉思いのとても優しい姉妹でもありますね。そう、大事なのは春樹くんの気持ちです。このレース…まだまだ波乱がありそうです。

    作者からの返信

    抜きつ抜かれつ、まだまだレースは続く……!

  • 更新お疲れ様です!

    本当に優しい子達だなぁ……春輝君をめぐって競う間柄ではあってもお互いもちゃんと大切にしているのが確かに伝わってきて、ジーンとなりました。
    しかし露華ちゃん白亜ちゃんの正確な状況把握からの危険予測はさすが。完全覚醒した伊織ちゃん、弱点が春輝君検定の等級が(今はまだ)低いくらいしか見当たらない……。
    残る問題は本当に春輝君がどこまで春輝君かということ……伊織ちゃん派としては確かに『届いた』とは思いたいですが、どんなアクロバット解釈を決めたのかも楽しみになってしまっていますwww

    作者からの返信

    なんだかんだで互いに理解し想い合う姉妹の一方、春輝君は如何に……。

  • 伊織ちゃんゴールドシップ説

    作者からの返信

    レース荒らしすぎる……。

    編集済

  • 編集済

    更新お疲れ様ですw

    なるほど、前回の小桜姉妹緊急会議の全貌でしたか(笑)
    しかし考えてみるに、これまでも伊織のハプニング的エロ行為(泥酔おんぶによるノーブラ攻撃とか)は露華と白亜が認知していないだけでチラチラあったので、今回のバントホームラン(?)もハプニングでしかないですね。
    となると、いよいよこれからは3姉妹と貫奈さんの仁義なきバトルが勃発……しないな。これはハートフルラブコメです。

    作者からの返信

    ハプニングから、結局いつものところに戻るのか変化が生じるのか……。