応援コメント

SS65 テンパりの後に」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    これは……まさか、届いた……? 途中までは自首する方向で責任を取ろうとする方針にヤバいかと思ったが、伊織ちゃん良くぞ踏み込んだ……! 周回遅れだったはずがまさかというレベルのロケットスタート……ピーキー過ぎるなこの子……加速装置でも積んでるのか……?
    まぁやはりというか露華ちゃん白亜ちゃんからお叱り受けそうですが……寝た(獅)子を起こしたのは2人だしなぁ……どうなることやら……(wktk

    作者からの返信

    急加速しすぎてハンドリング出来てない説……。

    編集済
  • 更新お疲れ様です。  

    ま、まさかそうきたか……いやまぁ春輝くんが「ラッキー♪」とかなる筈ない訳で、女子高生の唇を奪うことになった重責を感じますよね(^_^;) 伊織も内心は嬉しくても、相手がこんなに落ち込んでいたら責任を感じない訳には……故に二人とも同じ格好なんですね。しかし前向きな判断が出来て良かったですw妹達には責められても(いやジェラシーでしょw

    作者からの返信

    割と似た者同士なところがあるこの二人、どうにか前向きには転んだものの妹たちからはどう判断されるか……。

  • 更新お疲れ様です。
    お?春樹くんもしかして…意識し始めた?伊織ちゃんも最後頑張ったしね。途中の私がわいせつです!はアレだけど(笑)
    断罪は甘んじて受けてください。多分二人の気持ちは「そこまでやれとは言ってない!」だろうし。

    作者からの返信

    途中はアレながらも最終的には踏み出せた今回、進展なるか……。