応援コメント

SS64 テンパりがちな長女」への応援コメント

  • 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。。。ニゲ。。。

    作者からの返信

    キス、襲来……。

    編集済
  • 更新お疲れ様ですwww

    SSR、キタ――(゚∀゚)――!!www
    しかしこれはまだ決定打ではない、この後の伊織ちゃんの態度いかんで振り出しに戻ることも、春輝君のことだからマウストゥマウスのキッスですらいつもの超理論で『届かない』ことも十分に考えられる……むしろここからが正念場と言っても過言ではないのでは……!? 頑張れ伊織ちゃん!

    作者からの返信

    果たして、掴んだSSRのカードを活かせるか……!

  • 更新お疲れ様です。
    流石クイーン・オブ・テンパリスト!そこに痺れる!憧れるぅ!

    作者からの返信

    ズキュウウウン!


  • 編集済

    更新お疲れ様ですwww

    ヒューヒューwwピーヒャラドンドン♪♪ やったね伊織!アクシデントホームランwww 
    ……少しだけ予想の範疇でしたけど、伊織がホームラン(キッス)を放つならこうだろうと予想屋を立てて倍率を競っていましたw はてさて次回の伊織はどっちだ?

    作者からの返信

    バントの構えからのホームラン、ここから逆転なるか……!