応援コメント

SS58 貫奈と伊織のパンツとおパンツ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様ですwww

    貫奈さんもキスマホの劇場版見に来てたんだろうなぁ……(現実逃避気味の遠い目)
    実際問題、今回の状況と、貫奈さんに見つからずに春輝君がトイレでおパンツに気付くのと、果たしてどっちが良かったのやら……。後者の方がガチ通報案件な気はしますが……w

    作者からの返信

    貫奈さんは、ガチ通報を阻止しにきてくれた天使(被害者)だった……?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ふと、我にかえった時に三人ともダメージを負うであろう衆人環視での…プレイ?(笑)

    電車内で読んでて思わず笑ってしまいました。じろじろ周りから見られてしまい辱しめを受けました。彼らのプレイに巻き込まれたのだと思っています(笑)

    作者からの返信

    読者をも巻き込む高度なプレイ……!

  • こ、更新お疲れ様です……

    確かに読んだ記憶があるSSなんですが、何ともはやコメントしにくいエピソードで、今回に限っては春輝くんの立ち位置が可哀そうに思えます(いつもは思わないんかいw

    作者からの返信

    実質全員、加害者であり被害者……。