応援コメント

SS53 それでも前向きに」への応援コメント

  • ここは侵食されてないのか………
    なら僕が!!
    春輝!ロリコンにおちr((((
    え?あ、だめ?そういう所じゃない?
    ハイ、サーセン

  • 更新お疲れ様です!
    白亜ちゃんが前を向けたようでなによりです。ここまで言っても気付かない春輝君に対し一瞬だけ「このやろう(#^ω^)」と思いもしましたが、ある意味春輝君が春輝君だったからこそできたアドバイスだったとも言えますね……。ホントに春輝君だな……。
    しかしてこれで白亜ちゃんも本当の意味でスタートラインに立てたはず。今はまだ子供とはいえ、だからこそ最も伸びしろがあり、春輝君がロリコンであった場合は最も有利で、NTRすら辞さない……あれ? 時間経過で貫奈さん以上の強キャラになる可能性が……?

    作者からの返信

    ロリコンに目覚めさせれば勝ち確、そうでなくとも時間経過によって強さを増していくという隙のない性能……!

  • 更新お疲れ様です。
    子供だからと言って自分が一番自分を貶めていたのですね。わからなくもないですが。しかし、前向きになれたならもう大丈夫ですね!NTRまで視野にいれるとは…春樹くんは眠れる獅子を起こしてしまったか…

    作者からの返信

    一番《覚悟》のキマった女として覚醒……!

  • SS部分書籍化はよー。

    うーん、2巻までの成果では3巻以降が難しかったのじゃろか?

    作者からの返信

    力及ばず、誠に申し訳ございません!
    2巻より後の書籍化予定はございませんため、引き続きWEBでお楽しみいただけますと幸いでございます……!

  • SSとか建前はいいから、もう本編昇格で良くね?(褒め言葉)

    作者からの返信

    WEB書き下ろしであるSS5以降を、実質本編的な扱いとさせていただきました!

    編集済
  • おぅ、健気すぎて心が悲鳴上げてます。

    作者からの返信

    健気な末っ子、応援いただけますと幸いでございます……!


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    白亜、やはりそうでしたか……そして春輝くんは自分の事とは知らず「何度でもチャレンジすれはいい」と言っちゃうなら白亜も頑張る気になっちゃいますよねww これで3姉妹の、そして貫奈さんも、4人の大事なエピソードは済んでしまいました(いや待て伊織のエピソードは厳密にはまだ?

    作者からの返信

    自分のこととは全く思ってもいないところが実に春輝くんですね……。