応援コメント

SS51 その内心は」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    白亜ちゃん、そういうことでしたか……。しかし、その気付きこそが何よりの大人への一歩。このように白亜ちゃんの成長が見れるとは……いや、本当にここまで見れるとは、2巻終了の時点では思ってもみませんでしたw

    作者からの返信

    また一歩、『大人』への階段を登りましたね……。

  • 更新お疲れ様です!

    最近、白亜について掘り下げる回が多めで嬉しい一読者ですw 白亜自身、中学生で大人になっていくプロセスの始まりみたいな年齢だから色々と歯痒かったんだと思いますが、マイペースで行こうと納得したようですね。また春輝くんがここでデートに誘う辺りがニクいですww

    作者からの返信

    なんだかんだ、二人共が成長していっておりますね。