応援コメント

SS49 真相と疑念と」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    佐藤少年、普通にいい子だった……? なんかまだ油断できない感じも若干ありますが、ひと段落ついたってとこですかね……?(疑心暗鬼)
    「ただ、あの人とは全然関係なく……わたしは……」何なのでしょうか? もしや書籍1巻(伊織ちゃん)2巻(露華ちゃん)からの白亜ちゃんのターンが……!?

    作者からの返信

    次回、ついに白亜のターン開始! ……かも?

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    とりあえず一安心、で良いのですよね…まだ伏線の可能性は否定できませんが…白亜ちゃん個人の問題も何やらあるようですし…

    作者からの返信

    とりあえずはご安心ください!(物理的には)

  • 更新お疲れ様です。

    いやはや、大事にならなくて良かったです!露華も白亜も美人なんで、ターゲットにされたならもう2~3話は長引くかも……と思っていました。それにしても白亜は何を言いよどんだのか気になります。

    作者からの返信

    これにて、無事一段落です!(訪問者編に関しては)