SS37 ホワイトレディの生配信その3

「はいどーもー、ホワイトレディでーす」


『はじまた』

『こんにちわー』

『wktk』

『こんちゃー』

『はいもう可愛い』

『五千人突破おめ!』


「はい、こんにちは。チャンネルも登録ありがとう。えー……」


『今回のゲストは誰かなー?』

『ピーッの人待機』

『馬の人でもいいぞ!』

『流れ的には新キャラでは?』


「この配信にゲスト制度はありません。今回は、ピーッの人も馬の人も……」

「白亜ちゃーん? いるかなー?」

「っ!?」


『wwwww』

『過 去 最 速 記 録 更 新』

『ドアオープン! ……しない、だと……?』

『ww』

『w』

『い つ も の』

『安心の事故率一〇〇%』

『w』

『実家のような安心感』

『ww』

『w』

『www』

『だが、ノックを挟むという新しいパターン』

『クッソwww流石にまだ油断してたwww』

『w』

『www』

『むしろ今までがなぜノックも無しに突入だったのか』

『草w』

『姉妹ってそういうもんだから……』

『そんなことよりお前ら、明らかに男の声だったぞ!? レディに男の影があっていいのか!?』


「ちょ、ちょっと今は手が離せないんだけど……!」

「あっ、そうなの? じゃあ、お風呂掃除は代わりにやっといた方がいいかな?」

「ぐむぅ!? 今日、お風呂掃除当番だったの忘れてた……!」


『www』

『レディが一瞬メスの顔になったの、オレでなきゃ見逃しちゃうね』

『どう考えても兄だろ』

『兄では?』

『www』

『おwww風www呂www掃www除wwww』

『結構大人びた男の人の声だよね』

『ワロタw』

『ww』

『w』

『www』

『急に所帯じみた話になってきたな……』

『ww』

『w』

『www』

『レディ、お風呂掃除当番サボッちゃ駄目だよ!』

『w』


「や、ハル兄に代わってもらったってバレたらイオ姉が怖いから……!」

「そう? だけど、そろそろ時間的にやっとかないとだけど」


『w』

『www』

『なんだ兄か』

『やっぱり兄だった』

『【速報】ピーッの人、怖い』

『w』

『w』

『結構歳離れてそう』

『ハルって、犬と同じ名前じゃない?』

『w』

『瞬時にピーッの人と判断出来る訓練された視聴者たちである』

『妹に対してちゃん付けはおかしくない?』

『w』

『w』

『生配信毎に新たな家族が明かされるシステムか……』

『w』

『そういうご家庭もあるだろ』

『ピーッの人、実質レギュラー継続中』

『むしろ犬が兄なのでは?(名推理)』

『ワロスw』

『ピーッの人をここで回収は草ぁ!www』

『www』

『wwwwww』

『やっぱりゲスト制度やんけ』

『w』

『ハルちゃんが喋るようになった……?』

『ハルちゃん割とイケボやな……』

『w』

『ハルちゃん、ピーッの人、馬の人、レディ……の順番か?』

『w』

『ハルちゃん擬人化ktkr!』

『ていうかハルちゃん、オスだったのか……』

『w』

『声の主がハルちゃんだと確定する流れで草w』

『ハルちゃんがオスであることはピーッの動画の時点で確認出来るぞ!(ダイマ)』


「ちょ、ちょっと行ってきます!」


『wwww』

『レディ退出!』

『ちょwwww』

『いやいやwwwwwww』

『草w』

『wwww』

『w』

『新たな展開ktkr』

『w』

『w』

『毎回飽きさせない工夫が凝らされたエンターテイメントダナー(棒)』

『w』

『w』

『wwww』

『大草原不可避www』

『そ し て 誰 も い な く な っ た』

『放置プレイを味わえる貴重な配信!』

『もはや正式な動画タイトルすら言ってもらえないピーッの動画……(俺も正式タイトル忘れた』



   ◆   ◆   ◆



『帰ってこない』

『今日これで終わり?』

『w』

『虚無を視聴する配信だよ(悟り)』

『はいかいさーん』

『レディの生配信、まともに終わったことねぇな』

『流石の俺もこれはちょっとな……』

『w』

『www』

『前回の24時間いけるニキか? ギブアップしてて草w』

『逆に、なんでまだこんだけ残ってるんだよ……』

『恐らく前回の説教動画を見てきた者たちだ、面構えが違う』

『いや今回はこれもう流石に解散でいいだろ』

『同意』

『乙』

『乙でしたー』

『乙』

『巨』

『乙』

『それでもまだ……まだ俺は……』

『乙』

『巨』

『巨』

『巨』

『乙』

『巨』

『乙』

『巨』

『巨』

『なんで巨に侵食されていくねーんwww』

『ピーッの人と馬の人のチャンネルなんだからおかしくはない(錯乱)』

『巨』

『巨』

『そういうチャンネルだからとしか言いようがない……』

『巨』

『そういうチャンネルじゃねぇから!』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』



   ◆   ◆   ◆






   ◆   ◆   ◆






   ◆   ◆   ◆






   ◆   ◆   ◆






   ◆   ◆   ◆







   ◆   ◆   ◆






   ◆   ◆   ◆






   ◆   ◆   ◆






   ◆   ◆   ◆



『特 定 し ま し た』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る