SS27 ホワイトレディの生配信その2

「はいどーもー、ホワイトレディでーす」


『はじまた』

『こんにちわー』

『wktk』

『こんちゃー』

『はいもう可愛い』

『三千人突破おめ!』


「はい、こんにちは。チャンネルも登録ありがとう。えー、前回の生配信は……」


『伝説のピーッ回』

『今回もピーッの人来るー?』

『ピーッの人待機』


「前回の生配信は、途中でグダグダになってしまいましたが。今回、イオね……ピーッの人には絶対部屋に近づかないように言ってあるので安心してください」


『えー』

『しゃーない』

『レディまでピーッの人呼ばわりでワロタw』

『姉でいいだろwww』

『【速報】ピーッの人、公式の呼び方に決定』

『貧』

『貧』

『貧』

『貧』

『貧コメ連打はやめて差し上げろwwwwwww』


「……貧乳ではない。ちゃんとおっぱいは膨らんでるし」


『おっぱい発言いただきましたー!』

『あるって言う奴は決まってない奴』

『それでは証拠をですねぇ……』

『膨らんでなくても大丈夫だよ! むしろそれがいいよ!』


「……なぜ、膨らんでない前提のコメントばかりなのか」


『………………』

『黙秘権を遂行する』

『なぜって……』

『お前らやめてやれよ! 真実は時に人を傷つけるんだぞ!』


「………………」


『ジト目いただきましたー!』

『無言の抗議』

『ハイパー無言タイム』


「……えー、それはともかく」


『戻った』

『ずっとジト目でもいいのよ?』

『むしろジト目無言放送希望』

『それは流石にレベルが高すぎる……』


「今度こそは、ちゃんとコメントの質問なんかに……えっ?」


『扉オープン』

『来たか!?』

『ピーッの人!?』

『姉フラタイムktkr?』

『ピーッの人か!?』

『ピーッの人ー! 来てくれー!』


「はいどーもー!」


『馬!?』

『馬』

『馬の被り物www』

『馬』

『なんかやたらいい身体の馬仮面が来た……だと……?』

『馬』

『誰です!?』

『誰!?』

『誰だよ』

『馬』

『馬』

『馬』

『ピーッの人の中の人?』

『馬』

『馬』

『馬』

『馬』

『中が出てねぇだろ』

『ピーッの人にしては小さい。俺は専門家だからわかる』

『馬』

『馬』

『でも結構デカくない?』

『俺はむしろこれくらいの方が……』


「ロカ姉!? 何やってるの!?」

「なんか、前回お姉が登場したとこで登録者数増えたって言ってたじゃん? だから、このお姉様も一肌脱いでやろうってわけ」

「余計なお世話すぎる……!」


『姉?』

『ピーッの人以外にもいたのか』

『ハイパー姉フラタイムその2』

『ピーッの人とどっちが上だろう?』

『ピーッの人じゃね?』

『ていうか誰だよピーッの人って!?』


「ねぇ、これもう配信されてるんだよね? やっほー、白……」

「ホワイトレディ!!」


『まだピーッの人を知らない奴がいた……だと……?』

『前回の生配信を確認しよう!(ダイマ)』

『ていうか、ピーッの人って呼び方はもう固定なのか……』

『レディ公式になっちゃいましたしおすし』


「あっ、そっか。ホワイト……ぷぷっ……レディ、の姉でーす!」

「なんで名前言う時に笑ったし……!」

「いやだって、ホワイトレディて。レディて」


『言ってしまったか……』

『あーあ』

『レディ(笑)』

『今までみんな空気を読んでたのに……』

『流石は肉親』


「わおっ、めっちゃコメント流れてんじゃん。結構凄くない?」

「いいから、早く出てって……!」


『こっちの姉はグイグイ来るな』

『ピーッの人より積極的』

『せっかくだしピーッの人も呼ぼうぜ!』


「ぶっ、ははははははははっ! えっ、ちょっと待って!? ピーッの人!? これ、ピーッの人って言われてるのってお姉だよね!? ピーッの人って! あははははははははははっ!」

「カメラ正面に座らないで……!」


『レディ、めっちゃ必死(笑)』

『やっぱ、ピーッの人、馬の人、レディの順番か』

『ピーッの人って、家族内での共通の呼び方じゃなかったのか……』

『馬で人とは……?(哲学)』

『ケンタウロスかな?』

『馬の人、めっちゃ笑うじゃんw』

『順番って、大きさが?』

『その認識でも間違ってはない』

『家庭内でピーッの人って呼ばれてる人は流石にヤバすぎるだろwwww』

『明るい子だねー』

『それでも……それでも俺たちのピーッの人なら……!』

『むしろ馬頭鬼が近いのでは?』

『レディとはまた随分違った性格だ』

『俺たちのではない(笑)』


「あはははははははっ! めっちゃピーッの人って単語出てくるじゃん! なにこれ、アンタのじゃなくてお姉の放送だったっけ!?」

「断じて違う……!」


『あながち間違いとも言い切れない』

『実質レギュラーみたいなもん』

『ピーッの人が出てない放送でもピーッの人コメントしつこいやつは自重しろ』

『確かにそれはちょっとウザい』


「おーい、お姉……じゃなくて、ピーッの人ー!」

「呼ばなくていい……! 呼ばなくていいから……!」


『尻』

『尻』

『尻』

『尻』

『ほぅ……』

『尻』

『ホットパンツは良い文化』

『尻』

『尻』

『尻』

『良いケツの馬だな?』

『尻』

『尻』


「はーっ、笑った笑った……」

「満足したなら帰って……!」


『まぁまぁ、ごゆっくり』

『つ旦』

『つ旦』

『つ旦』

『いや普通に邪魔だわ』

『つ旦』

『これ何の放送だっけ?』

『まぁまぁ、ごゆっくり』

『つ旦』

『つ旦』

『生配信はレディの家族披露シリーズだった……?』

『まぁまぁ、ごゆっくり』

『つ旦』

『今のところ否定出来る要素がないな』


「何の放送? ってコメントがあるけどさ。ねぇ、これって元々何の放送なの?」

「視聴者からの質問に答えたり……って、ロカ姉には関係ないでしょ……!」

「オッケー、そんじゃあドシドシ質問してねぇ!」

「なんでロカ姉が言うの!?」


『馬の人のお名前は?』

『馬の人、スリーサイズを!』

『馬の人、美人の雰囲気を感じる』

『まぁレディの姉だからな……』

『レディの本名希望』

『でもピーッの人の妹だぞ?』

『さっきからレディ涙目じゃない?』

『ピーッの人もたぶん美人だろ! いい加減にしろ!』


「いやぁ、流石に個人情報はちょっとねー。スリーサイズはぁ……当・て・て・み・て?」

「ねぇ、なんでロカ姉が仕切ってるの!?」


『谷間ktkr!』

『88 - 58 - 88!』

『86 - 60 - 87』

『ポーズがあざとい』

『82 - 58 - 88!』

『91 - 61 - 89!』

『129.3 - 129.3 - 129.3』

『90は盛りすぎ』

『84 - 61 - 87(ガチで当てにいってます)』

『つーか全体的に数字大きく見すぎじゃね?』

『ドラのスリーサイズ混ぜんなwww』

『そもそも現実に夢見すぎ』


「おっとぅ? かなり近い数字も出ておりますよぅ?」

「ねぇロカ姉、そろそろ……」


『マ? 近いのか』

『それは……かなり……』

『せっかくなので素顔も見せちゃおうぜ!』

『89 - 55 - 89!』

『92 - 60 - 90!』

『チラッとめくって~』


「もー、しょうがないにゃ~。ちょっとだけだゾ?」


『エロい唇』

『はい美人』

『エロス』

『美人』

『エッッッ』

『美しい』

『エッッッッッ』

『ピーッの人美人説も無事確定した模様』

『チャンネル登録数三五〇〇人突破おめ!』

『エッロ!』

『wwwwww』

『草w』

『wwwwwwwww』

『www』

『おめ!』

『またかよwww』

『姉が出ると戦闘力が増すチャンネル』

『五〇〇人を惹きつけた唇』

『おめ!』

『ワロタw』

『おめwwww』

『タイミング的に唇より前だろw』

『おめー』

『結構増えたなー』

『おめ』

『つまり馬に惹きつけられた……?』

『ww』

『w』

『五〇〇人を惹きつけた馬』

『wwwwwwwww』

『www』


「おー、なんか増えたってさ。良かったじゃん、白……レディ」

「………………」

「あれ? 白亜? おーい、白亜ー?」

「………………」

「あっ、ヤバ……これ、マジのやつ……?」


『??』

『どうしたレディ』

『てか本名バレしてない?』

『ハクアちゃんか……』

『ハイパー無言タイム』

『そもそも前回のピーッの人の発言で本名バレしてた件』

『ハクアちゃーん!』

『姉の名前もバレてね?』

『そういやそうだったな』

『ピーッの人がイオちゃんで馬の人がロカちゃん?』

『お前ら本名がわかったんだからあだ名はやめてやれよ!』

『ピーッの人はともかく馬の人は自業自得では……?』

『ていうかピーッの人はあの時に何て言ってピーッて入れられたんだよ……』

『今更すぎる話題』


「じゃ、ウチはこの辺で……」

「馬の人、そこに座って」

「もう座ってるけど……」

「正座で」

「や、そろそろお暇しようと……」

「いいから、正座」

「あ、はい……」


『wwww』

『w』

『正座する馬w』

『プッツーン』

『草w』

『ガチギレでワロタww』

『この絵面よwww』

『ワロタw』

『【速報】馬の人、公式の呼び方に決定』


「馬の人、わたしの配信に乱入して楽しかった?」

「あの、サーセンッス……」

「楽しかったか聞いてる」

「ッス、正直めっちゃ楽しかったッス……」

「そう、良かったね」

「ッス、あざッス、サーセンッス」


『馬の人YOEEEEEEEE!』

『ハイパー説教タイム』

『ガチじゃねぇかwwww』

『さっきまでのテンションとの落差よ』

『馬が人間に勝てるわけないだろ! いい加減にしろ!』

『レディ、姉妹で最強説……?』

『こういうレディは新鮮だな』

『基本、末っ子は強いからな……』

『野生の馬にかかれば普通に人間なんて瞬殺なんだが?』

『まだ妹がいる可能性もあるだろ』

『つまり馬の人は調教済みってことか……ゴクリ』


「あの、でもさ、お姉も……」

「ピーッの人は本当に事故だしすぐに出てってくれたからいいの」


『wwww』

『ブチ切れててもピーッの人呼びを忘れない配信者の鑑』

『もうレディの中でも完全にピーッの人になっちゃってない……?』

『草w』


「正直に言うと、ピーッの人には感謝してる部もはある。前回、ピーッの人が入ってきたことで登録者数が伸びたのは事実だし。ピーッの人がピーッって言う動画も再生数多かったし。でも、そもそもピーッの人もピーッて入れるためにピーッて言ったわけじゃないわけだし、その後はそういう偶発的な要素とかピーッの人のピーッに頼らない動画作りを心がけてきた。わかる?」

「ッス、立派な心がけッス」


『何回ピーッて言うんだよwww』

『wwww』

『www』

『エロ放送かな??』

『草w』

『なんか、ピーッの人が直でピーッて言ったみたいになってない?』

『もうピーッて言いたいだけだろwww』


「ようやく関係ない動画へのピーッコメントも少なくなってきたと思ったところで、満を持してこの2回目の生配信だった」

「ッス、サーセンッス……ただ、ウチとしても良かれと思ってですね……」

「馬の人が、悪意で行動するような人じゃないことはわかってる。良かれと思ってっていうその言葉は、信じる」

「白亜……」


『美しい姉妹愛ダナー(棒)』

『良い話風の時まで馬の人って言わなくていいだろwww』

『絵面が完全にコント』

『一方馬の人はレディの本名を連呼していた』


「でも、善意一割愉悦九割くらいだと踏んでる」

「ッス、サーセンッス……大体そんな感じッス……」

「そもそも、馬の人は普段からもっとちゃんと考えて行動すべき」

「ッス、サーセンッス……」

「ハル兄のことだって……」

「………………」

「……馬の人、聞いてる?」

「ッス、もちろん聞いてるッス」


『www』

『草w』

『馬の人、完全に余所見してたなw』

『馬の人、飽きてきてない?』

『ハルニイとは……?』

『ぶっちゃけ俺らも飽きてきた件について』

『お兄さんもいるんじゃね?』

『一緒にするな、あと24時間はいける』

『逆に考えるんだ、俺らがレディにお説教食らってると思えばアリ。むしろご褒美』

『ほぼ事故映像』

『そういう上級者向けなのはちょっと……』

『今んとこ生配信での事故率一〇〇%』

『事故を楽しむチャンネル』

『四千人突破おめ!』

『wwwwwwwwww』

『wwwwwwwwwwwwwwww』

『ファッ!?wwww』

『草wwww』

『このタイミングで!?』

『上級者が多すぎる……』

『おめw』

『おめーwwwww』

『ていうか、前回もいたリアルタイム登録者数監視勢は何なんだよwww』

『セクシーな馬に釣られた人が多いだけでは?』

『おめでとう!』

『それはそれで上級者すぎる……』

『つーか馬が正座してるのが延々映る画面、シュールすぎへん?』

『今日だけで千人アップか……』

『それが逆に良い』

『登録しますた』

『馬の人、GJ!』

『この配信は上級者ホイホイなのか……?』

『上級者向けは元からでは??』



   ◆   ◆   ◆



「思えばわたしが中一の時にも、馬の人は……」

「くっ、完全に引き際見誤った……! こうなった白亜はお姉の百倍めんどいんだよなぁ……!」

「馬の人、ちゃんと聞く」

「ッス、サーセンッス……」


『【アンケート】みんながこの配信に望むことは?』

『馬』

『乳』

『尻』

『馬』

『馬』

『乳』

『乳』

『馬』

『乳』

『馬と乳の熱いせめぎ合い』

『牧場動画かな?』

『尻派の俺もいるぜ!』

『馬』

『馬』

『乳』

『で、これいつ終わんの?』

『もう解散で良くね?』

『落ちたいやつは勝手に落ちろ、俺はあと23時間はいける』

『普通に時間分耐久値が減ってて草w』

『残ってるの、もう精鋭しかいないだろ』

『いや意外と残ってない……?』

『精鋭が集うチャンネル』

『【アンケート】貧or巨?』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『貧』

『巨』

『貧』

『比率おかしいだろ!』

『巨』

『巨』

『巨』

『貧』

『巨』

『巨』

『ピーッの人と馬の人のチャンネルなんだからおかしくはない(錯乱)』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る