SS17 ホワイトレディの生配信

「はいどーもー、ホワイトレディでーす」


『はじまた』

『こんにちわー』

『wktk』

『こんちゃー』

『はいもう可愛い』

『二千人突破おめ!』


「はい、こんにちは。みんな、チャンネル登録ありがとう。嬉しいです。えーと……今回は生配信ということで、コメントにも積極的に答えていきたいと思います」


『やったぜ』

『生って初めてだっけ?』

『マスク取ってー』


「流石にマスクを取るのはちょっと……」


『当たり前だろJK』

『そういうのは拾わなくていいよ』

『前から聞きたかったんだけど、なんでホワイトレディって名前なの?』


「名前の由来……ホワイトは本名から。そして、わたしは立派な淑女。だから、ホワイトレディ」


『草w』

『カクテルから取ったんじゃないんだ』

『そうだね(温)』

『カクテル関係ないんかーいwww』


「カクテル……? そういうカクテルがあるの?」


『あるよー』

『ある』

『ホワイト・レディ (White Lady) は、ジンをベースとするカクテルであり、ショートドリンク(ショートカクテル)に分類される(Wikipediaより)』


「へー、そうなんだ」


『俺はこの配信に合わせて今飲んでる』

『大人になったら飲んでみて』

『先は長いな』


「わたしはもう立派な大人。まぁ……お酒はまだ飲めないけど」


『そうだね(温)』

『そうだね(温)』

『草w』

『そうだね(温)』

『今回、ハルちゃんは出ないのですか?』


「なぜ生温い感じなのか……あと、ハルは……」


『確かに』

『ハル希望』

『ハルはー?』


「ふっふっふっ……そう言うと思って……」


『後ろ向いちゃった』

『扉オープン』

『その向こうに……?』


「ここに、ハルが」


『いねぇじゃねぇか!』

『いない』

『ハル(概念)だよ』

『誰もいねぇwww』


「あれっ……? ハル……? ハルー、どこー?」


『レディまで行方不明に』

『画面に誰もいなくなったんだが』

『放送事故か?』

『生放送にはよくあること』

『※ただいま音声のみでお送りしております』


「あっ、ハル……って、ロカ姉! またそんなことして! ハル、十八禁警察犬としての働きご苦労……!」


『今、なんて言った?』

『十八禁警察犬……?』

『十八禁警察犬とは?』

『十八歳未満には見せられない警察犬のことでは?』

『十八禁を取り締まる警察犬のことだろ』

『なるほど、つまり俺たちの敵だな』

『ハルちゃんは俺たちの敵だった……?』


「ふぅ……お待たせ、こうしてハルも登場」

「キャンキャン!」


『戻ってきた』

『ハル登場』

『十八禁』

『十八禁』

『十八禁』

『モザイクが必要なのでは?』

『十八禁』


「いや、ハルは十八禁じゃないから……十八禁な存在は別だから……」


『十八禁な存在……?』

『哲学かな?』

『十八禁な存在、出演希望!』


「その話は、まぁいいとして……」


『いいのか』

『まぁいいよ』

『よくなくなーい?』

『今日はコスプレしないのー?』


「今日、コスプレは……」

「白亜ー、入るよー?」

「っ!?」


『扉、再オープン』

『親フラ?』

『親フラタイム』

『親ktkr』


「これから洗い物するから、早くお弁当箱を……」

「ちょっ……!? イオ姉、今入っちゃ駄目!」

「え、なんで?」


『巨』

『巨』

『巨』

『大きくない??』

『巨』

『ノースリーブニットシャツ……だと……?』

『巨』

『巨』

『は? デカい』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『顔が見えない』

『巨』

『巨』

『レディ! カメラをあと1度でいいから上に!』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『むしろ見えないから良いのでは?』

『巨』

『巨』

『完全にそういう趣旨のAVの導入』

『まさかこれが十八禁な存在か……!?』

『巨』

『伏線回収きたな』

『巨』

『巨』

『お母さんを僕にください!』

『巨』

『巨』

『母エロすぎ』

『つまりレディも将来に期待出来る……?』

『巨』

『ていうか、若くない??』

『巨』

『巨』

『巨』

『姉って言ってなかった?』

『巨』

『姉か』

『巨』

『姉』

『巨』

『巨』

『ハイパー姉フラタイム』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』


「わたしのチャンネル、そういう・・・配信の方針じゃないから……!」

「ど、どういうこと……? あっ、配信中だったんだ? 邪魔してごめんね?」

「はいこれ! お弁当箱!」

「あ、うん。ありがとね」

「こっちこそ、いつもお弁当ありがとう! それじゃ!」


『巨』

『退出』

『巨』

『キレながらも感謝の心を忘れない、確かにこれは淑女』

『行かないで!』

『もうちょっといてくれてもいいのよ?』

『姉フラタイム終了?』

『巨』

『巨』

『いや邪魔だろ』

『巨』

『再登場希望!』

『俺未来人だけど、結局この日を最後にあのお姉さんを見た者はいなかったよ』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』


「ふぅ……角度的に、顔は映らなかった……よね……?」


『巨』

『巨』

『巨』

『大丈夫、見えてなかったよー』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『てか、今の声……こないだの、ピーッの人じゃ?』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『ピーッの人か』

『巨』

『確かにピーッの人っぽかった』

『あれピーッの人かよwww』

『巨』

『巨』

『ピーッの人草w』

『誰です!?』

『誰!?』

『誰だよ』

『巨』

『巨』

『巨』

『誰だかわからない人は、『ハルのお勉強成果発表会』の回を見よう(ダイマ)!』

『巨』

『ピーッ(巨)』

『巨』

『(巨)となれば話は変わってくるだろうがよぉ!』

『こないだの動画、もっかい見なきゃ……いや、決してやましい気持ちからではなくあくまで照会のためにですね……』

『巨』

『巨』

『巨』

『完全にそういう趣旨のAV』

『ピーッの中の人出演記念米』

『巨』

『巨』

『ピーッの人のAV出演?(難聴)』

『巨』

『お前ら同志だと思ってたのにがっかりだよ……』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨乳と貧乳は別腹』

『どっちも違ってどっちもいい』

『巨』

『チャンネル登録数二千五百人突破おめ!』

『巨』

『草w』

『www』

『草w』

『このタイミングでの突破は草ぁ!w』

『五百人を惹きつけた乳』

『巨』

『巨』

『草w』

『ピーッの人強すぎ』

『ワロタwwww』

『wwww』

『wwwwww』

『※ここはひんぬーチャンネルです!』

『巨』

『巨』

『ひんぬーチャンネルではないだろw』

『巨』

『熱い風評被害』

『巨』

『ただの事実では?(名推理)』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『もう小さい子しかいないだろ! 弾幕いい加減にしろ!』

『巨』

『巨』

『巨』

『小さい子(意味深)』

『レディにはまだ未来があるから……』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』

『巨』







―――――――――――――――――――――

配信とか全然見ないのでコメントのノリが完全に往年のVIP的な感じになってしまってますが、まぁそういう人が集まるチャンネルということでどうぞ一つ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る