応援コメント

第9話「不確かな未来」」への応援コメント

  • こういう漠然した不安ってありますよね。
    どちらが正しいか分からない不安。

    そういうものって、どうしようもないんですけど、彼は頭が良いから考えちゃうんでしょうね。

    にしても、彼は山内さんのこと好きなんだなぁ。笑

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    こういう不安は大人になっても変わらず、生きていく上で何度も直面するものだと思いますね。
    幼いうちは行動範囲も狭く、そこまで感じることはないのかなと思いますが、小学校卒業から中学校進学というこれまでに経験のない局面を迎えて、初めてそうした感情を抱えている感じですね。

    山内さんについては、作者の力量不足であまり詳しく記していないのですが、主人公が彼女のことを好きな気持ちはわかりやすく読者の方に伝わっているようですね(笑)