スーパーヒーローゲロピーマン

@hayayajp

第1話姫が連れ去られた!

ある日ゲロピーは、姫とムフフな所でグフフな事をしていました。帰る途中に謎の男が姫を連れ去ってしまいました!

「まあ、いっか・・・」

いやよくないだろ!城に帰って事情をみんなに話すと

「さっさと姫を取り返してこいよ馬鹿」

ひっでぇ・・・もうちょっと言い方あるだろ。

---------------------------キリトリ線✂-----------------------------

その頃姫はあることに気づきました。

『あれ?・・・こいつ元カレじゃね?』

そうですそうです、謎の男は、ののmらという姫の元カレでした。ののmらもその頃

『まてまてまてまて、元カノやん』

いやいや気づいてなかったのかよ!

〈ガチャ!〉

なんとゲロピーが現れた!

テッテレテッテッテー♪

野生のののmらが現れた!

た か に

た い げ

か ふ る 

う く

何でもいいや。

-----------------------------キリトリ線✂----------------------------

なんか勝った、、

「ヤッドコッカイギインニナレタンデスアアアアアア」

なんだこいつまあほっとこう。






一巻は、お♡わ♡り♡

好評だったら続けるよ♡

作者は男です

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スーパーヒーローゲロピーマン @hayayajp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る