応援コメント

【リクエスト】同居のすすめ 父と娘」への応援コメント

  • 初コメ失礼します

    前々から思っていたのですが雪季が遥君を好きになる明確なシーンって出てましたっけ?
    他のお2人は作中で語られてましたが雪季に関してはなかった気が…
    (見逃してただけか、この後日談で明かされるのか
    前日譚の雪季はこう言ってますが
    すぐデレデレにされましたけどね笑

    これからも応援しています

    作者からの返信

    ニャーポさん、コメントありがとうございます!!初めまして!ずっと応援♡をつけてくださっていたので、読んでいただいていることは知っておりました!お話しできて嬉しいです!

    実は、雪季が遥を好きになった経緯は、私は「書いているつもり」だったんです笑
    ただ、書かれている、と思っている人もいれば、書かれていない、と思っている人もいるようで、つまり、私の書き方が下手なわけです笑
    それについてはリクエストがあったので、いずれ明確に書こうと思っています。よろしければそちらの公開をお待ち下さい!

    編集済
  • 出会う前の物語。本編を読んだからこそニヤついてしまいます。
    良い親子の関係が会話から滲み出してきます。そんな父親がOKを出した男の子なら大丈夫だと信頼するのですからね。
    まだ想像だけの同居に対する不安よりも、今一人でいることの寂しさが強いなんて、頑張ってきたんですね。そんな心細さを埋めてくれるだけでなく、心を満たしてくれる相手にもうすぐ出会うんですよ。恋に落ちるんですよ。幸せが約束されている姿を眺めていると心が温かくなりました。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    雪季は、すごく父親を信頼しているようです。父親も雪季のことを大切に思っているし、きっと良い関係なのだと思います。
    リクエストで書いたとはいえ、ここから本編が始まったと考えると、作者としても感慨深いものがありました。番外編は、読者の方だけでなく、作者自身が作品を深く理解するきっかけになるんですねぇ。

    編集済

  • 編集済

    投稿お疲れ様です
    今回は雪季が遥と暮らす前の話でしたね。

    雪季の父親は、雪季が本当に男の子の事を好きになるとは思いもしなかったでしょうね、この時の雪季も自分が男の子を好きになるとは思ってなかったでしょうね

    それでは今後も投稿頑張ってください。

    作者からの返信

    Zeroさん、コメントありがとうございます!

    今回はありがたいことに、リクエストがありまして、この場面を書くことになりました。作者としては、雪季父のキャラは大好きなので書いていて楽しかったです。

    雪季の父はどう思っていたのでしょうね。普通の父親なら、娘が男の子のことを好きになるのはあまり嬉しくないでしょうが、雪季の父ですからね。ひょっとすると、本当に楽しんでいるかも。

    それでは、これからも応援よろしくお願いします!