*2020.4.18◇(晴)◇詩の朗読㊴*

土曜日、こちらは晴れています^^*

最近はボンヤリダラリンコの、わたしでしたが、楽しいことがあったりして、今朝はちょっと(。`・ω・´。)シャキッとしています。

シャキッとダラリンコです!(ダラリンコはあくまで絶賛継続中(๑•̀ㅁ•́๑)✧)


そして、楽しいお手紙リレー始まりました。

形にはまらずに、まったりゆっくり広がって繋がっていったらいいなぁー楽しみです^^*

近況ノートにて公開しております。


◇◆お手紙が届きました≪リレー企画≫◆◇

https://kakuyomu.jp/users/K-Tukino/news/1177354054895657957



そして久々に^^*


*アメブロ『こえのブログ』更新しました。↓↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

詩の朗読㊴「日々の暮らし」https://ameblo.jp/tukino-k88/entry-12590468240.html

*【詩集】三日月想詩◇つきの◇より

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回は「日々の暮らし」を朗読しました。


『繋ぐ』ということ、昨日から今日へ、今日から明日へ。

そうして、わたしからあなたへ。


そんな想いを込めて……。


◆◆◆


そして、ここからは明日のわたしへの手紙。


って、まだ朝だから、今日今からと明日のわたしへの手紙かな?


やーっと、ぼよーんから少しアタマがハッキリしてきた?きたね?(ちょっと自信なさげ^^;)

とにかくまずは、張り詰めすぎずに(勿論、気を緩められないところはしっかりと)日々の暮らしを繋いでいくことだよね。

急ぎすぎないこと。

焦っちゃいそうになったら深呼吸して。

それから、楽しいことを見つけていけたらいいね^^*


人間って身体もだけど、心もとっても大切だから。

どちらも疲れすぎないように。


さぁ、何しようかなぁ(笑)

この前の牛乳煮詰めて作る『蘇』に再挑戦するのもいいかも?(実はあの味に結構ハマったσ( ̄∇ ̄;))


カクもヨムもまーったりといこう!


楽しい一日を!

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る