学生狂歌

@ais-akountine

学生狂歌

プラスチックの正方を弾く音に剃りたての髭もちっと伸びました 僕は左右にぐらぐらゆれてブルーライトの青空を振り子の窓から何度もチラ見 乳の脂に溺れたゆたう学生服にプールサイドに立つおまえらはなにもしちゃあくれなかったな 僕はおぼれてゆくんだよ 僕はそこにいくんだよ どんぞこに でもそいつはやにっぽい白色で どんなに目をつむってもまぶたの裏の暗闇にしみこんでくるんだよ だれか僕を助けてくれないか 僕をこの乳粥の沼から引き出してはくれないか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学生狂歌 @ais-akountine

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る