応援コメント

第113話 終わった初恋」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです

    105話のところで杉本さんが高山くんに近寄るシーンで「笑顔を高山に向けて話している杉本は学校では想像できない位に可愛く、そしてよく話す。」とあって??な感じでしたがこのための伏線の1つだったのですね

    次の更新も楽しみに待ってます!!

  • 更新お疲れ様です。
    ここで杉本さんが天童くんに相談していた伏線が回収されるわけですね。これだけ高山くんの事が好きなら多分相談した時にはけりをつけるつもりで後押ししてもらいたくて聞いていたかもしれませんね。ここまで想われる高山くんは幸せ者だなぁ。

  • まさかの高山か…。
    流れ的にそうなると思ったけど‪w