応援コメント

第1話 転校生」への応援コメント

  • 吉正さん
    キャー面白いです!!!

    いきなりお目当ての
    推しメンゲットしたみたいです!
    (私がやってるイケメンシュミレーションゲーム)←放置気味

    ヒロとリュート
    物語の続き楽しみにしてますね~

    早く書けと言ってごめんなさい🙏
    (ぜんぜん反省してないwww)

    作者からの返信

    面白いですか? そういってもらえてうれしいです。

    イケメンシュミレーションゲーム? 僕にはさっぱり見当もつきませんね。ちなみに僕は某モンストはプレイしていません。友人が隣でプレイしているのを見て書きたくなりました。

    個人的には二日に一話か、もしくは三日に一話のペースで更新したいと思っているのでどうかよろしくお願いします。

    いえいえ、早く書けと言われるのは僕のモチベーションアップにも繋がるので、全然気にしてません