応援コメント

3-2 魔女」への応援コメント

  • ここで新章に動きが!
    新しい地に飛ばされて、ハルカはどう動くのか。そしてリナリア。尽くすタイプの新ヒロインになるか!?

    本年は面白い物語をありがとうございました。
    遥かなるクリスタルは当たり前ですが、ハクマーシー様しか書けません。最後にハルカがどのような結末を作るのか是非見させて下さい。

    来年も遥かなるクリスタルを楽しみにしております(^-^)

    作者からの返信

    骨折さん、コメントありがとうございます!

    リナリアは三章のもう一人の主人公であり、ハルカの物語においてはとても重要なターニングポイントとなる人物です。是非彼女にも注目して頂ければ……

    またこちらこそ、今年はお世話になりました!
    骨折さまの作品は勿論のこと、コメント等で関わって頂けてとても嬉しかったです。

    また来年も是非、よろしくお願いします!