応援コメント

1-41 To the Long Journey」への応援コメント

  • 一章の内容……

    濃いですね!
    でも、ファンタジー作品らしく、熱くもあり、驚きもあり、感動もありと素晴らしいと思います!

    続きも楽しませてもらいますね。

    作者からの返信

    BO-ZUさん、応援コメントありがとうございます!

    1章は自分でもやりたい放題やったのでかなり詰め込んでしまいました(笑)

    読んで頂けてとても嬉しいです、これからもよろしくお願いします!

  • 一章を拝読させていただきました!
    一難去ってまた一難、どうするんだって状態からとうにかしてしまうハルカくんたちの諦めないファイトが好いですね。

    異世界に飛ばされたハルカくんが、なぜここで戦うのかという決意のシーン、戦いの中にありつつも静かに心を決めていく描写がグッときました。なんとなく馴染んでいくのではなくしっかりと動機があると、読んでる側も一緒に物語に入っていけるのだなあと感じました!

    城壁を破られてからのハルカくんの魔力枯渇、アイリスちゃんの召喚の流れ、熱かったですね!出来損ないと自分でも言ってた彼女が召喚を宣言する姿、かっこよかったです!心に残ってた負い目を払拭できてたら良いなと思いました。
    ハルカくんとレオのタッグもいい味を出していますね、レオの『いい性格』もハルカくんのお人好しそうな性格の凸凹にピッタリと噛み合いそうです。1人ではないというのは、見てる側も心強いものです。

    お話の構成がしっかりとしていて読み応えと映画を見終えたような読後感がありました!
    これからも執筆頑張ってください。また拝読させていただきます!

    作者からの返信

    もちもちさん、コメントありがとうございます!

    一章をイッキ読みして頂いて、こんなに素敵なコメントを寄せて貰えて感謝しかありません!

    両方のシーンで一章書いてる時はずっと意識して丁寧に描写したところなのでとても励みになります!

    ここまでお時間頂きありがとうございました!
    これからも頑張れます、お暇な時がございましたらまたこの作品にお時間頂ければなと思います<(_ _)>

  • ここまで夢中になって読んでしまいました!
    すごく面白か……
    なななな、なんやて!?
    次の話がデートですと!?
    しかもまだ二章に続かない!?
    騙されたぜ!閑話的なやつでしょうか!?そこも読んでから一章完結ですね!

    作者からの返信

    イッキ読みして頂けて、本当に嬉しかったです(T_T)

    そうなんです(笑)
    2章の開始前に、忙しかった彼らが過ごした日常を少しだけ書いてみました!
    その閑話を超えてからが2章になります!

  • ここまでイッキに読み、楽しませて頂きました。
    他の作品を貶すつもりはありません。でも昨今の軽い文章、キャラクター、ストーリーより断然好ましい王道な作品をドキドキワクワクと読ませて頂きました、ありがとうございます。
    これからの彼らの活躍も楽しませて頂きます。

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで頂きありがとうございました!
    自信と努力を込めて作った作品がこうして素敵なコメントを頂けるようにまでなった事が本当に嬉しいです、とても励みになります<(_ _)>
    これからもご期待に添えるような物語を続けていきますので、引き続きよろしくお願いします!