応援コメント

1-38 王の叫びが響いて」への応援コメント

  • 失礼します。ひとまず、ここまで読ませていただきました。
    これぞ本格ファンタジーという内容で非常に面白いです。
    戦闘パートが長尺で凄いですね。なかなかこれだけ書けるものではないです。
    見応え抜群でした! では、ありがとうございました。

    作者からの返信

    林部さん、ここまでイッキ読みして頂いてありがとうございました!

    殆ど戦ってばかりなのでしばしば落ち着かないとは言われます(笑)

    林部さん以前の短編集を長編に変更された感じですかね?
    また1話から読み直しに行きますね( ◜ᴗ◝)

    改めて、コメントもありがとうございました<(_ _)>

  • その言葉を聞いて、崩れ落ちそる様に地面に座り込んだ。

    崩れ落ちる様に

    でしょうか

    作者からの返信

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙本当に申し訳ございません......
    自分の気を付けたつもり、が当てにならない事を痛感しております(´;︵;`)
    修正しました、何度もご指摘ありがとうございます!!