応援コメント

404 押し付け合いにゃ~」への応援コメント


  • 編集済

    ほのぼのとコメディのタグが無かったら「ここらでなんか急展開が有ってもいいような気がする」って言いたかった‪w‪w‪w
    ほのぼの過ぎてシラタマの立場がわかんなくなった‪w‪w‪w
    (ほのぼのはほのぼので良い)

    (;´・∀・)/まぁまぁゆっくりやっていこうやないか

    作者からの返信

    そこがプロと素人の違いなんでしょうね……構成が下手くそで申し訳ありません。
    たぶんこの章もほのぼの系……ていうか、猫さんは王様らしくない事しかしません!w

    予定ですが、次章はバトル目白押しにしま……したいな~w

    2
    温かいお言葉、有り難う御座います。m(__)m

    編集済