応援コメント

070 また奴が来たにゃ~」への応援コメント

  • なんか幸せそうに暮らしてるのはいいんだけど母の仇を討つとかその辺の話を回収してくれwと思った。
    元の世界の妻の性格wシラタマを煽り散らしてんのが面白かった。

    作者からの返信

    もうそろそろ、回収すると思いますけど……

    そりゃ、旦那が猫になってたら笑いますよ。
    本猫からしたらたまったもんじゃありませんけどねw


  • 編集済

    拾ったら、スティナに必ず届けるにゃ
    しらたま、いいやつwww
    いや、面倒くさい酔っ払い相手の逃げ文句かwww

    作者からの返信

    スティナ関連はまとめてふたつ、こちらで失礼します。

    けっこう気に入っているフレーズでしたので、反応があって嬉しいです。
    ちなみに現在300話を超えていますが、スティナの恋を拾えていないみたいです。
    いや、拾うつもりもないみたいですw