応援コメント

<番外編>オバちゃんってヤツは…。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは。

    なぞなぞを諦めてこちらへコメントです(泣)

    メールにタイムラグがある人は、
    LINEも同じですよね(笑)

    私は見たらすぐ返したくなるタイプで
    でも、あまりにも早いとプレッシャーかなと
    わざと遅くしたり…我慢できずに速攻の時の
    方が多いかも(笑)

    よっぽど1日誰かと会っている時や出かけている時だけ遅い感じで。

    要はいつも家にいるってことです(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、そうなんですねぇ。
    私も遅くなっちゃうことがある反面、ねむこさんと同じく、早いとプレッシャーを感じさせちゃうかなと遅くしたりすることもありますが、お姐様の場合は、天然&デフォルトで遅いようなのです(笑)

    実は、これに続きもあるので、そのうち書けたら…とも思っています。