今日も元気にイってみよう!!!

「セックスしようぜ」

「うん分かった。って言うと思った?そろそろ俺の腰が死ぬから今日は無理というか今日無理」

毎日言っているが、結局いつもヤることになる。なんでなんだろう。


「なぁ……いいだろ?ポーズ」

耳元でバルドが囁く。

「ッッ……!!!や、」

「お前もほんとはヤりてぇんじゃねぇの?」

さり気なく腰に手を回し、さり気なく俺のケツの穴をぐりぐりと刺激してくる。

「んっっ!……おい」

「頼むよぉ」

そしてさらにはズボンの中に手を入れ、俺のちんこまで触り始めた。

「ふ、っバカ、やめろ!分かったよもう……ダメって言っても無理やりヤられるのがな!」

「お前も毎回よく抵抗するよな」

「お前は毎日当たり前のようにセックスしようとすんじゃねぇ〇ね」

「うわ、やぁねぇ、最近の子は口が悪くって」

「よく言えたなクソバルド」

「お前最近俺に冷たくない??」


無視しながら部屋へと向かう。俺たちがセックスするための部屋と化しつつあるところだ。他のメンバーも何を察しているのか、行為中は部屋に近づくことすらしない。

助けてくれ誰か。こういうことに無知なモルやQMたちでさえなぜか近づかないのだ。みんな敵だ……クソ………


そんなことを考えながら、俺はベッドに座る。そして躊躇もなく服を脱ぐ。

「おい、はやくしろ」

「ムードもクソもねぇな」

「お前が言うか」

「うるせぇぞコラ」




「っぁ……ふ、ぅ………む……」

当たり前のように最初から舌を入れられる。

「う、ゃ……あ………」

だんだん息が苦しくなる。興奮しているのもあってか、うまく息を吸うタイミングを見つけられない。


それでもなかなかやめてくれないバルド。絶対に毎回確信犯だ。

「ぅ!うむぅ〜〜!」

バルドの胸をわりと強めに叩き、やっと口を離す。


「は、はぁ……っ、あ、うぅ………ふ……」

息を吸うのに必死だ。苦しい。

でもその状態の俺がかわいくて、いつもつい長めのキスをしてしまうとバルドは言う。クソサド野郎が。


「苦しいけど気持ちいいだろ?かわいい」

バルドは倒れ込んだ俺の鎖骨に唇を落とす。

「ん……はぁ………ひぁっっ!!?」

急に乳首を思いきり引っ張られ、思わず声が出てしまった。

「うっかり声出ちまったなぁ、ポーズ」

「き、急に……引っ張んなってぇっっ!!」

「んん?どうしたよ?」

「ぐりぐり、やめ、ひぅっ!やめろぉっ」

「もっとぐりぐりしてって?淫乱ポーズくん♡」

「ちが、〜〜ッッッ!!!やだやだやめろっっ!」乳首でなんかイきたくないっっ!!!

「ほえあすきなんらろ?(これがすきなんだろ?)」

「舐めるのだめだって、引っ張るのもだめぇ!!」

「いっひゃえ(イっちゃえ)」

「噛むの、や……ぁ、あ、ッッッ!!!!!」

びくびく体を震わせて、絶頂してイってしまった。


「乳首だけでイっちゃったな、淫乱乳首のポーズくん」

「う、うるさ……うるさい………」

絶頂の余韻で、言い返すことさえできない。

クソ……最近よく乳首いじられるなとは思ってたけど、まさか……うぅ……屈辱だ……


「まだ本番じゃないことをお忘れかなぁ?」

「ヒッッ………」

ぼろん、と。デカすぎるソレを見せつけてくるバルドが、俺には悪魔に見えた。いやいつも悪魔だけど。


「今夜もい〜〜〜っぱいどろどろにしてやるからな、ポーズくん♪」



「助けて………」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る