第2話 苦味

席替えをした。神様が気を利かして隣になるってことはなかった。アイツが彼の隣になった。ニコニコと話しかけているのを見て凄く嫌になった。アイツは着飾って彼へアピールする。

アイツは友達だった。アイツは人が変わったように私を睨みこう言った。

「いつも笑顔のあんたに心配されると傷つくわ。キモいし」

仲が良いというほど仲良くはなかった。でもアイツは仲が良いと勘違いしていたのか私に対してそんなセリフを吐く。心から心配してたのに。

そんなアイツと彼が隣なんて許せない。アイツの本性さえ見えれば彼はアイツと仲良くしないのに。

苦虫を噛む様な顔をして窓の外を眺めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘味 @imot

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る