とにかく素晴らしかった!

感性豊かな主人公とその周りの情景がとても分かりやすく書かれていて、臨場感があって、物語にとても入りやすかったです!
一つ一つの言葉選びも素晴らしくて、その言葉の意味を理解するのは少し時間がかかったけど、ゆっくり読んで理解していくと、その言葉がとても好きになった!!塾の階段がメトロノームの音とか、ただのものに意味をつけるとそんなかっこいい言葉になるのか!と思ってとても驚きました。
一章二章、、、と読みすすめるのが楽しくて次章はどんな予想外なことがあるんだろう、と思いながら読んでました!
ラストも予想外で続きがとても気になりました!
ほんとに高校生の作品とは思えないストーリー性、語彙力、情景表現なにもかもに終始感激してました!

このレビューの作品

蜷色の少年