応援コメント

最終話 バンドマンと学園クイーン」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!

    個人的に羅門くんが良かったです。
    最初から楠木くんに邪険にされていて可哀想でしたが、実は意外にも男気溢れる良いキャラでしたね!
    楠木くん。。。もっと優しくしてあげて(笑)

    個人的に、ちょくちょく入ったバンド的小話が好きでした!もし番外編とかあれば、ららちゃんが内緒で見に行ったライブのお話とか気になります。
    あと、ららちゃんのストーカー小話とかも読みたい(笑)

    では、次に更新が来るはずのTSも楽しみにしております!頑張ってください~




    作者からの返信

     最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
    m(。≧Д≦。)m

     お陰様でどうにか完結まで書き切ることができましたぁ〜!

     羅門君、実はこういう人でした。
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

     今回は最終的に悪者がいないお話にしたかったんです。

     バンド小話……結構蘊蓄話が多くて鬱陶しいだろうなと思っていましたが、好意的に捉えてくださる方もいたんですね笑笑。

    「TS女子になるって〜」の方は、ただいま伏線回収に必死の執筆中です💦
     後悔しないように公開目指して頑張ります。

     ご愛顧ありがとうございました。
     いつも応援に励まされていました。

     頂戴したご要望は番外編書く時の参考にもさせていただきますね❤︎

  • アンコール!!アンコール!!

    作者からの返信

     長い間のご愛読どうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

     辛抱強く読んでいただき感謝感激でございます。
     バンドのライブだったらアンコールあったんですけどね笑笑。

     またもしサイドストーリーを書く機会があったら覗いてみていただけたら幸いです。

     いつも応援ありがとうございました。
     愛と感謝を込めて(´ε` )♡

  • 閉幕見届けました。二人が結ばれてくれてめでたし。じんぴかちゃんは私が頂いていきますね……(阻止されますた)

    作者からの返信

     お見届け、どうもありがとうございました。
     きっとこのお話も心置きなく成仏してくれたことでしょうね(泣)。

     じんぴかちゃんのこともどうぞよろしくお願いします。
     じゃないとあの娘が不憫でなりません……(←誰のせいだ全く(●`ε´●))
     でも恋に敗れて乙女も成長するってもんですよ。

     あ、星も付けていただきまして、どうもありがとうございました_(._.)_
     今後とも、もしお好みに合うお話が書けた折には観に来てくださいませ。

     アデュ♡