応援コメント

第57話 ティッシュを本郷君にあげてくれ!」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。

    ここ最近のお話、すごくもったいないように思うのです。。。
    せっかくバンドを組んで、曲作って・・・っていう盛り上がる展開なのに、描写が余り無いせいで淡々としてしまっています。。。

    ごめんなさい、気分悪くさせるつもりはないです。

    【長文注意】

    まず、拓実くんの曲作り。
    余りに淡々に作りすぎて、どんな曲を作ったのか、その時の拓実くんの心情は?ららちゃんのために作ってるの??そういった情景が見えてきません・・・。
    これでは拓実くんが適当に作っているように見えてしまう。。。
    もっとららちゃんはどんなふうに歌うんだろう、とか歌い手に寄り添った心情が欲しかったと思います。ららちゃんに歌ってもらうわけだし・・・。
    のんさんの意図したところとは違うかもしれませんが、私は、こう思えました。

    次に、バンドメンバーについて。
    せっかくメンバーがそろったのに全然情報がないです。。。。
    羅門くんとか、拓実くんすごく嫌がってたので、ららちゃんや他のメンバーとどういう会話したのか、回想じゃなくて1話分しっかり描写した方が良かった気がします。

    最後に前回終わりから、最新話にかけてのららちゃんの心情がまったく分かりませんでした。たぶん、狙ってやったのだと思うのですが、描写が薄いせいで唐突感があったなと。。。

    ごめんなさい、素人の読み専が偉そうに。。。
    でも、応援してるからこそ、もったいなさで・・・。

    これからも楽しみにしてます。
    ほんと、すみません。。。

    作者からの返信

    どうもありがとうございます。

    時間をかけて色々とご意見をいただきまして、大変ありがたいことと思います。

    力不足でなかなか期待に添えるものが書けずに申し訳ありません(>人<;)

    いただいた貴重なご意見は今後の執筆の参考にさせて戴きます。